風船

今年も風船が出来ました!

これ
我が家で一番最初に膨らんだ風船です。
f0129726_22375422.jpg
この可愛さにほだされて
毎年種蒔きするもんだから
二年もの、三年もの、四年もの・・・・・

風船かずらの種が増えるばかりです(苦笑)



Commented by pucchimi at 2015-07-26 20:53
風船葛かわいいですね♪
私もプランターに植えましたが
まだ10センチほど伸びただけ~
でも楽しみに待ちます。
種もメチャメチャかわいいんですよね、
この収穫も面白さですね❤
Commented by chiffonmini at 2015-07-26 21:16
pucchimi さん>
種、ハート模様ですもんね、
(目鼻を書いたら猿だけど・・・笑)
孫たちが来ると喜んで収穫してくれます!
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2015-07-25 22:46 | 花・ガーデニング | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば