人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

トフィーカットソーにスカッツを

リボン柄のトフィーカットソーに合わせて
スカッツを作りました。

パターン:ラ・スーラ スカッツ ショート丈バージョン
           100㌢&110

生地:う~~~~ん、どこで買ったか思い出せない(笑)
   ブルー ドット柄

トフィーカットソーにスカッツを_f0129726_21210400.jpg
  ×2

トフィーカットソーにスカッツを_f0129726_21215026.jpg
ラ・スーラさんのスカッツ、
簡単で可愛いのでこればっかり作ってます。

ミニ丈だけどパンツが付いていて安心!
トフィーカットソーにスカッツを_f0129726_21231425.jpg

姫さま達もこのスカッツ大好きです。




昨日のトフィーカットソーと合わせて。

トフィーカットソーにスカッツを_f0129726_21242932.jpg

水色好きな姫さま達、
どストライクだったようで、
ニッコニコな着画が届きました。

続く~~~~!



Commented by ecr33rb25t at 2015-09-13 21:37
か、可愛いっっ!
これめちゃくちゃ可愛いです!水玉のサイズも絶妙!!
思わず声出ちゃいました。皆寝てるから焦った~(笑)
Commented by chiffonmini at 2015-09-13 22:37
ecr33rb25t さん>
ありがとう~!
ははは、深夜はお静かに~~~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2015-09-12 22:15 | ソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば