ソーイング

2ウェイデイリーパンツ

ビンテージトレーナーに合わせてパンツを作りました。

パターン:パターンレーベル 2ウェイデイリーパンツ 120センチ
      通算 31本目

生地:大塚屋 カモフラ柄(ストレッチ)
f0129726_22072424.jpg


実物はもう少し濃い色です。

f0129726_22135635.jpg
ステッチ糸はジーンズ用の20番使いました。

f0129726_22094512.jpg



セットアップしてみると
f0129726_22181786.jpg

今年中にこの姿
見られるでしょうか(笑)

Commented by ビンゴ at 2015-11-08 16:46 x
美しい‼私手芸やめるわけではなくて、息子のは作りたいので、今後も参考にさせていただきます!
Commented by chiffonmini at 2015-11-08 21:27
ビンゴさん>
そうですよね、良かった!
ビンゴさんがやめたら周りの方ががっかりします(笑)

ステッチ少しは上達したかな?
でもこれ私の腕が上がったんではなくて
職業用ミシンの付属「段付き押さえ」のお陰ですから(笑)

継続は力になります。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2015-11-05 22:20 | ソーイング | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば