人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

アラン風ニット

本日二つ目の記事です!

これから寒くなるので
何にでも合う白でレギンス作りました。

アラン風ニット
伸びが良くてレギンスにぴったりなんです。

もう少しお値段が安かったら
ハイネック作るんだけど・・・・。
アラン風ニット_f0129726_21565727.jpg

パターン:パタレ本「毎日着るおんなのこ服」からレギンス 
      100&110

アラン風ニット_f0129726_21584029.jpg
これで二人分の三点セット完了です(笑)
アラン風ニット_f0129726_21590597.jpg

Commented by メロンママ at 2015-12-20 08:39 x
そうそう、レギンスの定番素材‼
アラン風ニット、我が家も、こどものレギンスの定番で、毎年買ってます。

本当にお値段かわいくないですね‼
でも、無地のベア天より数段女子力アップするから、アラン風大好きです‼
Commented by chiffonmini at 2015-12-20 21:15
メロンママさん>
ほんとにレギンスの定番ですよね、
一度これでレギンス作ると
他のニット生地では満足できません!

お値段、可愛くなって欲しい・・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2015-12-19 22:06 | ソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば