人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

いろいろ生地セット 貰って下さいませんか!

締め切りました

たくさん手を上げて頂いてありがとうございました。
今日抽選しますのでしばらくお待ち下さい!


年内の仕事がスムーズに片付いたので

今日の土曜日は
急遽お休みになりました。

思いがけず時間が出来たので
ぐっちゃぐっちゃでうず高く積みに積んだ(笑)
生地山の整理整頓をやりました。

画像で見ると大きく見えますが
20㌢くらいの小さな物から80㌢くらいまで
切り替えには使えそうですが
そのままで1着分はありません。
(少し大きいのもあります)

ポーチ等袋物、スヌード、、手袋、ミトン
ニット帽、リボン、ヘアゴム、スタイ等々
小物を作って販売されてる方には
小さくてもバリエーション増えて重宝してもらえそう・・・・・。


女の子向け

いろいろ生地セット 貰って下さいませんか!_f0129726_16141105.jpg


いろいろ生地セット 貰って下さいませんか!_f0129726_16143742.jpg
いろいろ生地セット 貰って下さいませんか!_f0129726_16150853.jpg

いろいろ生地セット 貰って下さいませんか!_f0129726_16172332.jpg


男の子向け
いろいろ生地セット 貰って下さいませんか!_f0129726_16175298.jpg
いろいろ生地セット 貰って下さいませんか!_f0129726_16183586.jpg


いろいろ生地セット 貰って下さいませんか!_f0129726_16190015.jpg



アラン風ニットやスパンフライスの中途半端な残り
あくまで中途半端な大きさです、
スヌード、手袋、ミトン,ニット帽なら使えます。
いろいろ生地セット 貰って下さいませんか!_f0129726_16214441.jpg



布帛の生地もあります。

いろいろ生地セット 貰って下さいませんか!_f0129726_16222165.jpg
いろいろ生地セット 貰って下さいませんか!_f0129726_16223088.jpg

おまけで頂いた生地も
いろいろ生地セット 貰って下さいませんか!_f0129726_16233777.jpg
気に入っていたパネル柄の残り

女の子一人分とか

いろいろ生地セット 貰って下さいませんか!_f0129726_16242736.jpg
ワニ、一匹分(笑)
いろいろ生地セット 貰って下さいませんか!_f0129726_16241593.jpg

ざっくりと 男の子向け 2パック

      女の子向け 2パック に分けました。



人気のニットショップさんの生地が多数ありますが、

パターン切り取ったままの不規則なぐじゃぐじゃな形です。
細なが~~~~いのもあります。
ほんとに中途半端な大きさです。
折りたたんでボックスに入っていたので
しわもいっぱいついてます。

それでもいいから欲しい、って方がおられましたら
コメント欄へ書き込んで下さい。
希望者が多ければ抽選にしますので
住所等、プライベートな個人情報は書かないで下さいね。

それではよろしくお願いします。







Commented at 2015-12-26 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-26 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-26 19:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-26 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-26 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sachi at 2015-12-26 20:19 x
こんばんは!
いつもお気に入りから拝見していましたが、記事につられて思わず初コメントしてしまいました(^^;;
女の子パックが是非是非欲しいので希望させてください、当たりますように(*^_^*)

シフォンさんのブログを見ていると、ついついnaniiroの生地を購入してしまいます。
作らないまま大切にしているものが多いので、来年こそは形にしてまた大事に使いたいと思います♫
Commented at 2015-12-26 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-26 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-26 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-26 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 花の28年組 at 2015-12-26 21:38 x
しふぉんさんっ、ど、どうしたんですか?!
縫い縫いから足を洗おうって、言うんじゃないんでしょう?
って言うことは、これだけ処分しても、
まだまだ在庫をかかえてるってことですね(笑)
もしくは在庫処分してスペースを確保し、
新しい生地を買おうと企んでいるとか(笑)
案外それが本音だったりしてね^^


Commented at 2015-12-26 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by linden2151026 at 2015-12-26 23:34
しふぉんさん、いただきたいで~す。
あ~ぁ近かったら。かわいい生地。
残念です♡
Commented at 2015-12-26 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しばわんこ at 2015-12-27 00:02 x
ああ〜あれとかこれとか小物に欲しいものが…。
でもちょっと減らした布山、今回は自粛します(涙)

スペース確保…ありえますね〜にやり。
次増えたら参加します(笑)
Commented at 2015-12-27 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-27 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tyuma at 2015-12-27 08:13 x
うわ!コメントがいっぱい!で遅れちゃいました。。。
男の子パック、少しでもいいので当たると福をもらえるようで嬉しいです^_^
Commented by chiffonmini at 2015-12-27 11:23
ニッパチさん>
ははは、ばれてる(笑)
ニッパチさんは布帛中心でしょ、
私は布帛とニットと両方なんで在庫もね・・・・。
ニットは種類が多いので
知らない間(笑)にたまっていくんです。

小物を作るつもりで小さな端切れも残していたんですが、
リタイヤまでにまだ二年あるでしょ、
ここらで手放さないとさすがにスペースが・・・・ね。

お正月休みにせっせと在庫減らします!

Commented by chiffonmini at 2015-12-27 11:26
鍵コメさん>
はーい、フォロー嬉しいです。
インスタの方でもよろしくお願いします!
Commented by chiffonmini at 2015-12-27 11:30
鍵コメさん>
そうです、おかげ横丁のすぐそばで仕事してます、
観光客相手ではないので日曜、祝日はお休みなんです。
っていうか日曜、祝日、連休、お正月、お盆、等々は
大渋滞なのでなるべく近寄らないようにしています(笑)
これからもどうぞよろしくです!
Commented by chiffonmini at 2015-12-27 11:32
リンデンさん>
さすがに国際便では・・・・(笑)

本場の素晴らしいクリスマス風景
ありがとうございます、
堪能しました!
Commented by chiffonmini at 2015-12-27 11:33
しばわんこさん>
なに、その「にやり」は(笑)
ばればれですね、
せっせと消費します!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2015-12-26 18:16 | ソーイング | Trackback | Comments(23)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば