人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

ブルゾン祭り その3 着画編

ブルゾンが届いて

「カッコいい~~~~ ちょっと着てみよ」

って言ったんですって!
ブルゾン祭り その3 着画編_f0129726_19174293.jpg

へえ~~~~~~~

若さまの洋服作って初めての出来事で
ばぁば、感無量(笑)

男の子って試着してくれないんですよね、
「そこ置いといて」
ですもん。


姫さま達
「ばぁば、あったかいよ~~~」
ブルゾン祭り その3 着画編_f0129726_19234584.jpg
ブルゾン祭り その3 着画編_f0129726_19235431.jpg

まだ縫いかけ途中をかかえてるんですが
ひとまずソーイングの今年のアップはここまでかな、

ちょっと落ち着かない
年末年始になりそうです(笑)



Commented by しばわんこ at 2015-12-29 23:34 x
長袖を着てくれるだけでも凄いのに、嬉しいお言葉ですね。
男の子ちらっと見て「ふ〜ん」ですよね(笑)

三人とも良くお似合い!!今から重宝しますね。
Commented by linden2151026 at 2015-12-30 14:06
お孫さん幸せですね。
年末年始お忙しいとおもいますが、
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by chiffonmini at 2015-12-30 22:44
しばわんこさん>
長年の懸案が一気に解消(笑)
ほんとに男の子は「ちらっ」ですよね
全然興味無いみたいで・・・。

やっとファッションに目覚めたか(笑)





Commented by chiffonmini at 2015-12-30 22:53
リンデンさん>
いつもありがとうございます、
思いがけずリンデンさんとご縁が出来て、
パリの風景を身近に見せて頂けて嬉しいです。
新春風景も楽しみにしています。

年明けはちょっと忙しくなるので
ブログの更新が滞るかもしれませんが、
来年もどうぞよろしくお願いします。

楽しい年になりますように!



Commented by こね太郎 at 2015-12-31 06:27 x
若さま、姫さまたちの着画惚れ惚れします~
確かに男の子ってせっかく出来上がって見せても、「置いといて」って言いますよね!
それを「着てみよ~」なんて言ってもらえたら嬉しさ倍増ですね!
来年も素敵な作品のアップ楽しみにしています!
Commented by chiffonmini at 2015-12-31 20:36
こね太郎さん>
ありがとう~~~!
今まで見向きもしなかったのに
ちょっと成長したかな、

そのうち
「ばぁばもう作らなくていいから・・・」
って言われそうで(笑)

こちらこそ、
こね太郎さんのペースに付いてかないと(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2015-12-29 19:42 | ソーイング | Trackback | Comments(6)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば