人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOOD

二軒分

今日は若さま姫さま遊びに来たので

大鍋でたくさんおでんを仕込みました。(だし汁2ℓ分)
二軒分_f0129726_23130235.jpg


二つの鍋に分けて
二軒分_f0129726_23141646.jpg


右側の大きいほうが娘家族用です(笑)

今日は日帰りなので持ち帰り用。

さすがに、
もうしばらくお泊りは無しでね(笑)





Commented by linden2151026 at 2016-02-07 00:04
わぁ~豪快なおでんですね。
お嬢さんたち大喜びでは・・・
Commented by chiffonmini at 2016-02-07 19:04
リンデンさん>
喜んで持って帰りました!

野菜の下ごしらえさえ済めば
大鍋で煮るだけなので楽ちんです!
Commented by たくねこ at 2016-02-08 10:52 x
はう、おいしそうですっ!!!
しふぉんばぁばさんちの嫁になりたかった!
Commented by chiffonmini at 2016-02-08 18:59
たくねこさん>
若い頃、
夕飯の準備しなくて良いのが一番嬉しいことだったんですよ(笑)
だからついつい娘やお嫁さんに持たせてしまいます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2016-02-06 23:18 | FOOD | Trackback | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば