ミモザ ミモザ ミモザ

フォーマルプロジェクトはちょっと休憩!


毎年ミモザの剪定が大変なので

今年はきれいなうちに
皆さんに貰って頂いています。

f0129726_14355304.jpg



毎日出勤時に
バケツのまま車に乗せて
f0129726_14381250.jpg
会社の皆さんや友人知人に配ってます。

三日間続けても
どこ切った?

f0129726_14362996.jpg



で、とうとう会社の前で・・・・


f0129726_14425997.jpg
あっという間に
きれいに無くなりました(笑)

まだ欲しいって方がいらっしゃったので
雨で濡れてなければ
月曜日も持ってく予定。

これで今年は
ゴミ袋10ぱいまでに納まりそうです(笑)



Commented by しばわんこ at 2016-03-12 18:11 x
この方法一番楽かもですね(笑)
後数回繰り返すとゴミ袋半分になりそうですね。
通りがかりの人もビックリプレゼント
羨ましいです〜

やはりミモザいいですね〜我が家は倒れそうなくらい
育ってしまったので、切ってしまったのですが
また植えたくなります(笑)
Commented by chiffonmini at 2016-03-12 22:24
しばわんこさん>
これが一番消化できました(笑)
あと数回やってみよう!

目標はゴミ袋 三分の一 です。

植えた頃は、
切るのがもったいなかったのにね~(笑)
Commented by たくねこ at 2016-03-14 13:53 x
あああああ、新幹線と近鉄にのって取りに行きたい…
Commented by chiffonmini at 2016-03-14 21:21
たくねこさん>
はい、その交通機関で来れます(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2016-03-12 14:51 | 花・ガーデニング | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば