ミモザでスワッグ作り

本日二つ目の記事です。

まだまだミモザが消費できません(笑)

今夜、中学の同窓会の幹事会があるので
女性幹事のみにプレゼントしようと
スワッグ作りました。

f0129726_15005101.jpg

作りました!って偉そうに言いましたが
束ねただけです。

1時間もかかってません!
f0129726_15013612.jpg
紙袋に詰め込んで
f0129726_15040390.jpg
ガサツだ~~~笑



Commented by sisoninn at 2016-03-13 00:02
うわわわわ~~~~((((;゚Д゚)))))))
プロジェクトの続きは・・・って、心の準備もないままお邪魔したらーー。
今日だけ幹事になりたいです。

Commented by chiffonmini at 2016-03-13 20:55
sisoninnさん>
ははは、一日幹事さんですね!

麦をドライにしたんですが、
きれいな緑色がすっかり抜けてしまってるんです、
でも形がシャープなので
いいアクセントになってます!
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2016-03-12 15:06 | 花・ガーデニング | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば