春爛漫

本日二つ目の記事です。

ムスカリがぐんぐん伸びました。

f0129726_23274154.jpg

ジャーマンアイリスも
すくすく元気に育ってます。

f0129726_23284234.jpg



大好きなアネモネが
こんなに咲いています。


f0129726_23252637.jpg
こんな子もいました。

f0129726_23265430.jpg


ワイルドストロベリーの苺
みんな葉っぱの下に生るのに
この子だけぶら下がってる(笑)



f0129726_23315466.jpg


Commented by linden2151026 at 2016-03-21 01:49
まあ〜もう
しふぉさんのお庭は春ですね。時々ワイルドちゃんはそういうこがいるんですねはー
Commented by しばわんこ at 2016-03-21 18:25 x
白いアネモネ可愛いですね〜
赤いラインが水彩絵の具で塗ったみたい!!

2連休は気温にお天気がよかったので庭仕事日和でした〜。
私専用の花壇は午前中の日当りが若干悪いので、
しふぉんさんの家の方が生育早いです(笑)
Commented by chiffonmini at 2016-03-21 19:05
リンデンさん>
これからが一番きれいな時期ですね、

ワイルドって名前だから・・・(笑)
Commented by chiffonmini at 2016-03-21 19:16
しばわんこさん>
みんなブルーのラインなのに
これ一つだけ赤いラインなんです。

日当たりでずい分違いますよね、
昨日今日は風が強すぎて庭に出られず、
残念(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2016-03-20 23:37 | 花・ガーデニング | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば