ソーイング

ロンパース

姫さま達とお揃いで

ベビちゃんのロンパースを作りました。

パターン:ラ・スーラ ロンパース 80㌢

生地:puriri コーマスムース stripe&ribbon  黄色

配色に使った黄色は bichette さんの

スラブニット/無地 クリームイエロー です。
(人気のリボン柄の無地)

f0129726_21075066.jpg

このパターン、上下別のセパレートのように見えますが
オールインワン です。

肩開きなので着せやすそうです。

お姉ちゃんとお揃い~~~!

f0129726_21105670.jpg


三人お揃い~!

f0129726_21125446.jpg

姫さま達のボトムスは

また明日~~~!



Commented by しばわんこ at 2016-05-15 21:55 x
お姉さんズとどんなお揃い?
と思いましたがカワイイです。
生地もカワイイ~。

お姉さんズは黄色いフリフリスカートでしょうか?
Commented by こね太郎 at 2016-05-16 06:04 x
うわぁ~!
か、かわいいです!!!
姫さまズでおそろいかわいい!!!
そしてロンパースの方がボタン箇所が2WAYオールやカバーオールよりも少なくて作りやすそうですね。
先日2WAYオールでボタン取り付けで手が痛くなってしまったので、このパターン購入してみたくなってきました~♪
Commented by たくねこ at 2016-05-16 10:30 x
やった!姫さま【三人の】お揃い!
夏の日差しに黄色が映えそうです
Commented by chiffonmini at 2016-05-16 23:18
しばわんこさん>
黄色は合ってましたね(笑)
フリフリキュロットでした~!
Commented by chiffonmini at 2016-05-16 23:21
こね太郎さん>
ありがとう~!
そう、ボタン少な目(笑)
組み合わせ考えるの楽しいですよ!
Commented by chiffonmini at 2016-05-16 23:21
たくねこさん>
すっきりさわやか系です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2016-05-15 21:18 | ソーイング | Comments(6)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば