stripe&ribbon  着画

三姫さま の着画が送られてきました。

お姉ちゃんと
f0129726_22361988.jpg
ベビちゃん
f0129726_22364829.jpg


娘の所の姫さま

f0129726_22371784.jpg

あっちとこっちに住んでいるので

なかなか三人一緒の写真が撮れません!



Commented by たくねこ at 2016-05-23 11:49 x
きゃぁぁぁぁっ、かわいいっ!
3人そろえないのが残念ですね~。
ふんわりお袖とキュロットがよくお似合い(^^)
ベビちゃんはすくすく大きくなってますね。
あっという間だぁ
若様の着画はだめですか?
男の子は、なかなか写真に納まってくれないから、ダメかしら…
きっと似合っているだろうにっ!
Commented by しばわんこ at 2016-05-23 20:26 x
わあ!!可愛いです。
それぞれ良くお似合い!!ベビちゃんもすくすく。
歳の差お揃いいいですね〜。
次、実家集合のときまでの楽しみですね
Commented by chiffonmini at 2016-05-23 22:46
たくねこさん>
なかなか一緒の写真が撮れなくて(笑)

若さま、
最近やっとまともな写真を撮らせてくれるみたいですよ!
Commented by chiffonmini at 2016-05-23 22:50
しばわんこさん>
ベビちゃん、
大きくなるの早いです。

次は夏かな~!
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2016-05-22 23:04 | ソーイング | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば
カレンダー