人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ

酒饅頭

料理名人の友人から

酒饅頭が届きました。


酒饅頭_f0129726_21581861.jpg
柔らかくてふわふわ、
上品なお酒の香りがして漉し餡とのバランス抜群です。

美味にございます~!

酒饅頭_f0129726_22014857.jpg


Commented by たくねこ at 2016-06-01 11:00 x
写真から美味しさが伝わります~~~

全く意識せずに見ていたのですが、
こののしというか、パックにかかっている紙!
お店じゃなかったんですね!
素敵な方のまわりには、素敵な方が居られるのですね。
まさに「類は友を呼ぶ!」
雨が続いても、こんな素敵な差し入れあったら、心豊かですね!
Commented by chiffonmini at 2016-06-01 21:44
たくねこさん>
そうなんです、
掛け紙も彼女がPCで作った物です。

酒饅頭、ツヤがあって美味しそうでしょ、
良き友人に恵まれています(笑)     
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2016-05-30 22:03 | スイーツ | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば