ドライフラワー作り

7月に入ったばかりだというのに
梅雨明けを思わせる猛暑が続いています。

アナベル
緑が濃くなって手で触ってみるとカサカサしてきたので
カットしてドライフラワーにしました。
(いいお天気が続く間に)

って、物置に吊るしただけですが(笑)




ルナリア(合田草)も切り取って
同じく物置に吊るしました。

f0129726_21264022.jpg

で、

今までここに吊るされていたドライフラワーは

玄関に場所替えです。

f0129726_21303419.jpg

ミモザのリースは三月に作った物です。


ラベンダー、宿根スターチス、千日紅
ニゲラの種、オレガノケントビューティー、ラビットテール等々・・・・。

これらのドライフラワーとアナベルで
スワッグ作るつもりです~!

あくまで、
つもり・・・・ですから(笑)



Commented by linden2151026 at 2016-07-04 09:47
アナベルきれいな色になりましたね。楽しみです。
Commented by chiffonmini at 2016-07-04 21:36
リンデンさん>
緑 → 白 → 緑
この色変わりがほんとに好きです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2016-07-03 22:00 | 花・ガーデニング | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば