人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・ガーデニング

咲きました!

辺りにいい匂いが漂っています。

今年初の
ジンジャーリリー です。

咲きました!_f0129726_21501317.jpg




ちょっと変わった咲き方します。



1.つぼみが大きくなると

咲きました!_f0129726_21541177.jpg


2.間から花がにょきにょき出てきます。

咲きました!_f0129726_21565570.jpg

こっちも

咲きました!_f0129726_21571444.jpg

3.花が大きくなって

咲きました!_f0129726_22021823.jpg

4.開きます。

咲きました!_f0129726_22100573.jpg

ずいぶん株が増えているので

長く楽しめそうです!

Commented by たくねこ at 2016-08-08 11:18 x
うわぁぁぁぁぁ(゚д゚)!
緑のとんがりから、可憐なリリーが!!!!
この緑のどんがりから、花が咲くなんて、思いもしませんよ…
びっくりです。

しふぉんばぁばさんのお庭は、私のワンダーランドです。
いつもわくわくをありがとうございますm(_ _)m
Commented by chiffonmini at 2016-08-08 20:32
たくねこさん>
去年より一ヶ月も早く咲きだしたので
この猛暑で花が痛むのも早いんです。
もう少しゆっくり咲いてくれ~~~~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2016-08-06 22:16 | 花・ガーデニング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば