人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ

秋の夜長は

期間限定 パンプキンです。


秋の夜長は_f0129726_22014615.jpg

この時期しかないので3個買ったんですが

あと1個と 1/3しか残ってない!
(一度には1/3くらいしか食べられません)

また買い足しておこっ!





Commented by なほ at 2016-09-26 09:54 x
このアイス、先日私も生協一個買って、チビチビ食べてました!
確かに、20代の時はこのくらいペロっと食べてたのに、いつの間にか濃いアイスは一度に食べられなくなりました・・・。
紫芋味も気になってます♪
Commented by たくねこ at 2016-09-26 15:07 x
『女子には人気!いも栗南京』と言いますが、
私は苦手です…
こういうのは一口でいいので、娘から「ちょっとちょーだい」ばかりです。
Commented by chiffonmini at 2016-09-26 21:31
なほさん>
ははは、
なほさんまだ若いのにそうなんですか、
ハーゲンダッツは濃厚ですもんね、
そうそう、紫芋、
私も気になってます!
Commented by chiffonmini at 2016-09-26 21:39
たくねこさん>
かぼちゃは煮物よりポタージュが好きです、
そのポタージュよりかぼちゃアイスが好きなんですよ(笑)

昔むかし、
さつま芋のアイスクリームを作った事があります、
結構美味しかったんだけど
作り方(どこかにメモがあるはず)も
味も忘れた・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2016-09-25 22:14 | スイーツ | Trackback | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば