付き添い用に Vネックカーデ

七五三にママが着物を着るんだったら
きちんとした家族写真撮ろうよ!

「俺は写真は撮らんでええから・・」って言っていた若さまに
急遽、付き添いようの服を作りました。

パターン:パターンレーベル Vネックカーデ

生地:slowboat ずい分前に購入したお値打ちの裏毛生地
        チャコールグレイで表が少し起毛してます。

f0129726_21303796.jpg
一日だけのことにジャケット作るまでも無く
(今年は時間がありません)
って言うか、若さま上着は着ないもんね(笑)

普段にも着られてちょっと格好がつくアイテム探しました。

Vカーデ なんだけれど
パタレさんのエンブレム付ければ

f0129726_21411011.jpg


それなりに
様になる事でしょう(笑)

明日に続く~~~!






名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2016-11-05 21:46 | ソーイング | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば