コイン&パスケース Ⅴ

止まらない止まらない コイン&パスケース (笑)

簡単に出来るのでついついね!

5個目はこちら!

f0129726_21342327.jpg

これは
息子の所の姫さまにぴったりな気がします。

ネックストラップはセリアです。

この色だと黒のファスナーも違和感無いですね。

いやいや、パタレさん、
ぜひとも生成りバージョンを
お願いします(笑)




Commented by たくねこ at 2016-11-16 11:47 x
うわ、これまたかわいい!
そうですね、黒でもいいけど、
生成り、欲しいですね~
Commented by よっこ at 2016-11-16 20:28 x
すごい勢い仕上がっていますね
30分くらいですか?

昨日の十六夜月は 前日のスーパームーンと
900kmしか(←これで しかって 宇宙って広いなーって改めて思います)
違わないので スーパームーンと 
ほぼ同じ 大きさと明るさだったらしいですよ
Commented at 2016-11-16 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiffonmini at 2016-11-16 21:17
たくねこさん>
naniIROは生成りの方が合わせやすいかな?

生成り欲しい~~~~笑
Commented by chiffonmini at 2016-11-16 21:19
よっこさん>
いやぁ、さすがに30分では・・・笑

1時間半くらいかな!
Tシャツ一枚作るくらいの時間です。
Commented by chiffonmini at 2016-11-16 21:28
鍵コメさん>
はい、自他共に認めるドット好きです(笑)
アクティブボストンも作ってましたね、
すっかり忘れていました。

そうそう、気に入った柄はついつい多目に買ってしまうから
作っても作っても布山は減らないんですよね、

ありがとうございます、
気をつけます!

Commented by むじげ at 2016-11-17 17:22 x
コインパスケース型紙の「残りわずか」が気になりつつ…しふぉんさん作の可愛い仕上がりを見てポチろうかな。
生成りファスナー、一票投じます(^^)
Commented by chiffonmini at 2016-11-17 21:13
むじげさん>
簡単なのに機能的なパスケースが出来ますよ。
プレゼントに最適、ぜひぜひ。

ねえ~~~、生成り欲しいですよね!
Commented by よっこ at 2016-11-17 22:19 x
毎日 あれもやって それもやって これもやって
で 毎日新しいのがアップされているので
超高速で 縫ってるのかしら~って


Commented by chiffonmini at 2016-11-18 20:27
よっこさん>
ははは、
作りためていたのを順次アップしていくので
その日に作った物ではないんですよ!

超高速ではないけど
高速で縫ってます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2016-11-15 21:43 | ソーイング | Comments(10)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば