花・ガーデニング

年の暮れなのに

なんと

「白万重」(クレマチス)が一輪咲いているのです。


今年の五月中旬に
たくさん花を付けてくれたのですが
こんな時期に大きな花が咲くなんてびっくりです。

f0129726_20545162.jpg


何かいいことありそうな・・・・・(笑)


Commented by しばわんこ at 2016-12-22 22:19 x
凄いですね!かなり得した気分ですね。
ここ最近の暖かさ異常気象ですよね~。
我が家もまだ薔薇咲いてて、
いつ休眠してくれるのかしら。
チューリップも植えられないし(笑)
Commented by chiffonmini at 2016-12-24 13:54
しばわんこさん>
お得もお得(笑)
今年はまだほんとに寒い日無いですよね、
薔薇も咲いてますか、
フィリピンの方ですが台風26号も発生しているし、
お正月来るのかしら(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2016-12-22 20:59 | 花・ガーデニング | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば