人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

スタジャン 着画

                                                                                                                                                                                                                                              あちらとこちらから
姫さまの着画が届きました。



まずは息子の所の ちび姫さま!

スタジャン 着画_f0129726_22030159.jpg
ちゃんと着こなしてますよ!



そしてお姉ちゃんの着画

スタジャン 着画_f0129726_22041814.jpg

二人お揃い!

スタジャン 着画_f0129726_22233835.jpg



娘の所の姫さまの着画も届きました。

スタジャン 着画_f0129726_22091364.jpg

ああ~~、
三人並べて見てみたいよ~~~~~~~~(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by たくねこ at 2017-01-11 10:06 x
よくお揃いの姉妹はみかけますが、
これは二度見だっ!!!(あ、また不審者になってしまう)
姉妹だとちょっと甘め、兄妹だとかっこいい系になるのがかわいいですね。
そして、どちらもにもジャストミートが素敵!
Commented by chiffonmini at 2017-01-11 19:08
たくねこさん>
お姉ちゃんは白のチュールのスカート(パンツ付き)
で甘めですね、

ブルーのパンツはくしゅくしゅスキニーです、
こちらはアクティブな着こなしですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2017-01-10 23:07 | ソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば