シクラメンと紫陽花

本日、二つ目の記事です。


この写真は

1月4日に撮ったものです。

f0129726_20320678.jpg



秋色紫陽花「西安」と

シクラメンの共演です。

f0129726_20313976.jpg

これを撮ってからちょうど一週間たったのですが
とうとう枯れてしまいました。

f0129726_20345709.jpg


去年の5月下旬に白から始まって
6月には鮮やかなブルーに

7月にはブルーが褪せてグリーンに

そして秋にはアンティークピンク。

半年以上も色変わりを楽しませてもらった「西安」に

ありがとうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by たくねこ at 2017-01-13 10:06 x
うわぁぁぁぁ、最後はこんなに鮮やかに!
凄いですね、不思議です。
これから、また咲くまで、しばし休憩ですね。
楽しみのおすそ分け、ありがとうございました。
Commented by chiffonmini at 2017-01-13 17:54
たくねこさん>
ほんとに不思議ですね、
今年はもうこの枝に花は付かないのですが
5月になれば他の枝からまた花芽がでるので
楽しみです!
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2017-01-12 20:52 | 花・ガーデニング | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば