スイーツ

スイーツバイキング

本日二つ目の記事です!


家族が揃った日の

お三時は

スイーツバイキング!

f0129726_21091547.jpg



冷凍しておいたフィナンシェを戻して

焼く直前で冷凍しておいたスイートポテトパイを焼いて

苺&キウイのロールケーキを作りました。
(昨日のうちに)

f0129726_21152005.jpg


ぱくぱくぱく!

f0129726_21222653.jpg

ちび姫さまに合わせて
みんなで積み木で遊んだよ!

f0129726_21294435.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by たくねこ at 2017-02-13 10:22 x
全員集合、の遊んでいる姿は、着ている物もふくめて
和みます。
若様がベビ姫様のナイトなのがいいですね。
かわいくて仕方がないんだろうなぁ
Commented by chiffonmini at 2017-02-13 19:11
たくねこさん>
腕白だった若さまも
すっかりお兄ちゃんになりました。
姫さま達との喧嘩もなくなりました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2017-02-11 21:31 | スイーツ | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば
カレンダー