人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

バレンタインエプロン?

本日二つ目の記事です。


姫さまからエプロンの着画が届きました。


バレンタインエプロン?_f0129726_18264969.jpg

バレンタインに間に合った(笑)




お気に入りのエプロンで

ノリノリの姫さま。
バレンタインエプロン?_f0129726_18280662.jpg

真剣なまなざしで
バレンタインクッキー作ったそうです。



おお~~~~やるね~~~!

こりゃ
エプロンの貢献度 大 でしょ!(笑)

バレンタインエプロン?_f0129726_18285259.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by たくねこ at 2017-02-17 10:08 x
おおっ!このままチョコレートのCMに出られそうですね。
バレンタインですか~。
このお年で手作りとは、さすがです。
うちの娘は私に外注しますから…orz
小さいときから、一緒にやってたんですけどねぇ、
裁縫もお菓子つくりも「やって~~」になってしまいました。
(;´д`)トホホ…
Commented by chiffonmini at 2017-02-17 18:27
たくねこさん>
ミシンはまだ早いけど
スイーツは仕込み時かも・・・(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2017-02-16 18:36 | ソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば