人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・ガーデニング

豚さん、小休止!

2.3日気が付かないでいるうちに
あちらこちらでムスカリがぐんぐん大きくなっていました。


こちらのムスカリ畑は
豚さんが休憩中です。



豚さん、小休止!_f0129726_21202363.jpg




こっちは
おうちの屋根より大きなムスカリ(笑)

豚さん、小休止!_f0129726_21251205.jpg


去年の秋に
チューリップの球根やネモフィラの種を蒔けなかったので
ちょっと寂しいお庭ですが

豚さん、小休止!_f0129726_21271459.jpg



Bar の後ろ側には
去年から植えっぱなしのアネモネと
ミニ水仙のティータティータが咲いてくれました。


豚さん、小休止!_f0129726_21304029.jpg

毎年春になると出てきてくれるお花たちに

感謝、感謝~~~~!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by たくねこ at 2017-03-28 10:08 x
休憩中のぶたさんたち、何を話しているのかしら~~。
グロースターの仕立てやさんみたいに、いつの間にかお庭が変化してるかもしれませんよ?
コロボックル、住んでそうですもの。
Commented by chiffonmini at 2017-03-28 21:35
たくねこさん>
ははは、
そんなの住み着いてくれてたら嬉しいな!
ふきの葉っぱ植えなくっちゃ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2017-03-27 22:36 | 花・ガーデニング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば