スマートトート S寸

ブログ10周年 プレゼント企画の当選者発表は
4月2日の一つ目の記事です。

ご参加くださった方は
ご確認下さい!



娘に頼まれて
スマートトートのS寸作りました。

パターン:パターンレーベル

生地:naniIRO2016 Five senses
   クリスタルブルー


普段使いに
サイズ感がぴったりなんだそうです。


正面から
f0129726_20440265.jpg



反対側

f0129726_20450086.jpg

生地の濃淡で変化を付けてと
娘からの指示です 笑

中は手持ち生地から
ブルー系をやり繰りしました。

f0129726_20465182.jpg



この前、姫さまに作ったS寸を
娘が借りようとしたら
姫さまに断られたんですって(笑)

で、娘から注文が入ったんです。


先週来た時に
二人揃って持ってきたので記念撮影!

f0129726_20574864.jpg




実はこの生地は
去年自分のスカート作った残り生地なんです。

f0129726_20514920.jpg
naniIROの
残り生地の中から娘に選ばせたのですが

こんなに素敵になるんだったら・・・・
自分用に作っておけば良かった(笑)

まぁ、自分用のバッグはもうたくさんあるからね~~~、
と、負け惜しみです(笑)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by たくねこ at 2017-04-07 10:15 x
海を持ち歩いているみたいですね!
そして、ママからのお願いを断る姫さま(∀`*ゞ)
スカートとは、また違う味わいになるのが、naniiroの素敵なところですね。
う~~ん、素敵!
Commented at 2017-04-07 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiffonmini at 2017-04-07 21:36
たくねこさん>
そうそう、まさに海の感じです、

ははは、姫さまに
「駄目!」って言われたようです。
Commented by chiffonmini at 2017-04-07 21:45
鍵コメさん>
は~い、ご連絡ありがとうございます!
子どもさんに手がかかる時期は
毎日が夢中で過ぎ去ってしまいますよね、
まだまだ先は長いのであせらずゆっくり進みましょう(笑)

これをご縁に
また遊びに来て下さいね!

名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2017-04-06 21:16 | 大好きnaniIROソーイング | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば