トフィーカットソー

チュールのスカートに合わせる
姫さま達のトップス作りました。


パターン:petit etalage トフィーカットソー

生地:puriri  cosmetics  コーマスムース



娘の所の姫さま用

f0129726_20564780.jpg


息子の所の姫さま用

f0129726_20572065.jpg

姉姫さま達は、
衿だけ色を変えたお揃いです。


f0129726_21002177.jpg
チュールスカートと合わせると
こんな感じです。

f0129726_21262719.jpg






チビ姫さまは

パターン:milimili 丸衿T

f0129726_20590595.jpg


フリフリショートパンツを合わせると
こうなります。

f0129726_21392901.jpg


なかなか
三人揃う機会は少ないんだけどね・・・笑

f0129726_21490477.jpg

日に日に暖かくなって

すぐ夏が来るよっ!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by しばわんこ at 2017-04-16 00:06 x
コスメ柄もチュールもパフ袖も
どれも女の子が好きな要素ばかり!!
ますます着画楽しみです〜。
Commented by こね太郎 at 2017-04-16 08:58 x
とってもかわいいです~
こんなフリフリ服作るの手間かかるのに、3着も作れちゃうの尊敬です!
着画見たらもっとかわいさ倍増、いや数倍増しですね!
Commented by chiffonmini at 2017-04-16 22:26
しばわんこさん>
そうですよね、
作っていて楽しかったです(笑)
三人揃って着れるかな?
Commented by chiffonmini at 2017-04-16 22:34
こね太郎さん>
さすがにギャザーも慣れました、
もう面倒で大っ嫌いだったのに・・・。

女の子服はギャザーが基本ですものね。
最近はギャザー楽しいです(笑)
Commented by たくねこ at 2017-04-17 10:13 x
お揃いかわいい~~~!
形がお揃いだったり、衿の色がお揃いだったり
でもそれぞれがちょっとずつ違うというのは、手作りならではですね!

私の方は、自分のものが一段落(緊急の春物)したので、
夏~秋のベビものです。
初モンキーパンツ、ドキドキです。
Commented by chiffonmini at 2017-04-17 12:58
たくねこさん>
ありがとう~!
ベビものは小さいからすぐ出来るし
作っていて楽しいよね~!

モンキーパンツ、
ベビちゃんならでは、ですね!
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2017-04-15 22:54 | ソーイング | Comments(6)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば