人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOOD

夕飯 色々~~!

いつもいつも、
あまりかわり映えしませんが(笑)


義母の好きな柔かい煮物は
かぼちゃ、里芋、大根、筑前煮等のローテーションで
やりくりしてます(笑)



穴子煮
大根煮物
マッシュポテト
かにかま
夕飯 色々~~!_f0129726_21235889.jpg






ゆで豚
かぼちゃ煮
かやくご飯
夕飯 色々~~!_f0129726_21255537.jpg





ヒレカツ
マカロニサラダ
かぼちゃ
夕飯 色々~~!_f0129726_21282820.jpg




スコップコロッケ
きんぴらごぼう(人参)
出し巻き玉子

夕飯 色々~~!_f0129726_21322261.jpg





いわしのかば焼き
里芋の煮物
筍とイカの木の芽和え


夕飯 色々~~!_f0129726_21344046.jpg






鶏肉の酢煮
春菊の卵とじ
とうふ田楽(赤味噌、木の芽味噌)
夕飯 色々~~!_f0129726_21355176.jpg


穴子とか新ごぼう、それに木の芽味噌

まさに旬の食べ物です、

さあ、明日は何にしましょ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by たくねこ at 2017-04-24 10:39 x
うう、お裾分けいただきたいです~~~~。
4月から、娘と夕食の時間帯があわず、二人とも食生活が乱れてきたので
「なんとかせんといかん」です。
かなり、危機的状況です(^^;)
Commented by chiffonmini at 2017-04-24 19:21
たくねこさん>
「食べる事」の準備が
一番大変ですよね、
私は今年からリタイア組なので
ちょっと余裕が出来ました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2017-04-23 22:13 | FOOD | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば