人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きnaniIROソーイング

姫さま's naniIRO で夏物シリーズ その7

チビ姫さまの SAAAA SAA は、

お姉ちゃんと色違いです。

姫さま\'s naniIRO で夏物シリーズ その7_f0129726_19341632.jpg


チビ姫さまのボトムスは

パターン:パターンレーベル ステップパンツ 90㌢

生地:2016 nani IRO Textile KOMOREBI  シェードダイス
               ダブルガーゼ


色がうまく出ませんが・・・・。
姫さま\'s naniIRO で夏物シリーズ その7_f0129726_19370798.jpg

必要無いから、って付けないつもりだったんだけど
一応後ろにポケット二つ
やっぱり完成度あがりますね、




姫さま\'s naniIRO で夏物シリーズ その7_f0129726_19384618.jpg


裾を折っても可愛いです。

姫さま\'s naniIRO で夏物シリーズ その7_f0129726_19395213.jpg

とまあこれで naniIRO の夏物シリーズ

Chorus SAAAA SAA KOMOREBI シリーズは完結となりました。

長々とお付き合いありがとうございました(笑)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by こね太郎 at 2017-05-15 07:16 x
うわぁ~最後はチビ姫様のパンツもあったんですね!
もう圧巻のnaniIRO子ども服たちですね。
見ていてとっても楽しませていただきました~♪
ありがとうございます!
私もやっぱりnaniIRO生地で姪っ子ちゃんたちの服作り、もっと楽しまなくっちゃ!と思いました(^▽^)/
Commented by たくねこ at 2017-05-15 10:29 x
チビ姫ちゃんは、パンツ、いいですね~~~。
ステップパンツは、姪のところの子に作ってあげようとおもって
買ってあるんですよ。
来年の4月からは保育園なので、何枚あってもいいかなと思いまして。
この夏は、モンキーパンツ、フリル付きに挑戦です。
Commented by chiffonmini at 2017-05-15 21:10
こね太郎さん>
naniIROの女の子服はホント楽しいです!
手持ちの生地をあれこれひっくり返して
妄想しています(笑)
Commented by chiffonmini at 2017-05-15 21:12
たくねこさん>
ステップパンツ、枚数あると便利ですよね。
フリルはチビちゃんの鉄板です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2017-05-14 21:14 | 大好きnaniIROソーイング | Trackback | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば