母の日

本日、二つ目の記事です。


今日は母の日ですね。

f0129726_21414252.jpg
お嫁さんから「花桜桃」頂いたので
ちょっと小休止。
可愛いさくらんぼのゼリー、
さわやかで美味しいです。



娘からはバター

f0129726_21450370.jpg
バルミューダー使い倒しているので
ありがたや(笑)

エシレのバターもあるので
ただ今、
バター長者な幸せ者です(笑)

f0129726_21493566.jpg
ありがとうね~~~~!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by たくねこ at 2017-05-15 10:11 x
母の日にバター!
なんとセンスのいいことでしょう!!!

うちはなにもありませんでした…
否、逆に娘に「靴かって~~~~」
まだまだ自立は遠いです…ε- (´ー`*)フッ
Commented by chiffonmini at 2017-05-15 21:26
たくねこさん>
お昼はバルミューダでパンなので
バター嬉しいです。
お菓子に使うのは
もったいないような・・・(笑)

ははは、社会人になったらね!

名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2017-05-14 21:59 | スイーツ | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば