大好きnaniIROソーイング

姫さま 着画編

「naniIRO で夏物シリーズ」


姫さま達の着画が届いています。






娘の所の姫さま

f0129726_22141744.jpg

f0129726_22145340.jpg




息子の所の姫さま

f0129726_22191875.jpg

f0129726_22204559.jpg


f0129726_22254016.jpg
f0129726_22260456.jpg

チビ姫さまのこんなのもありました。

床に行き倒れ?

ご機嫌斜めで
絶賛・いじけ中(笑)

f0129726_22340099.jpg

とまあ 姫さま達はnaniIRO の夏服を
ばぁばのイメージ通りに着こなしてくれました。

みんな、
サイズぴったりで良かった良かった~!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by しばわんこ at 2017-05-17 23:45 x
どの着画も可愛いです!!
濃い色も淡い色も個性的な柄でも
naniIROはやっぱ形になると更に素敵ですね。

最後の写真…ちび姫様いじけ中なんですね(笑)
Commented by たくねこ at 2017-05-18 10:14 x
あはははっ!行き倒れいいですね!

一姫様、女の子から、ティーンエイジャーになってきましたね。
びっくりです!
同じデザインなのに、全く違うように見えます。
素敵だな~~~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
Commented by chiffonmini at 2017-05-18 20:21
しばわんこさん>
そうですね、
大胆な柄も仕立ててみると
それなりに様になります。

チビ姫さま、
もう拗ねてる格好も可愛いんです(ばば馬鹿 笑)
Commented by chiffonmini at 2017-05-18 20:25
たくねこさん>
自分のやりたい事を
まだ言葉で表せないので
なかなか周りに分かってもらえないの。

いじけてる格好も可愛いんですよね(笑)

お姉ちゃん達、
ほんと大きくなりました!
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2017-05-17 19:33 | 大好きnaniIROソーイング | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば