遠征

大阪へ出るのは一年ぶりでしょうか、


今日は息子の所の姫さまの運動会。

先週は娘の所の若さまと姫さまの運動会だったので

二週続けての運動会となりました。




チビ姫さま、

一生懸命、お姉ちゃんを応援・・・・・

f0129726_20421433.jpg

f0129726_21000117.jpg


している訳は無く(笑)


あちらこちらと

マイペースで動き回っておりました(笑)

f0129726_20561372.jpg



都会の学校の運動場は
ビルの谷間なんですね。

f0129726_21081044.jpg


こちらの学校の空は
やっぱり広いです(笑)
(先週の運動会)
f0129726_21122368.jpg


快晴でさわやかな一日

それぞれの成長ぶりが見られた
楽しい運動会となりました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by たくねこ at 2017-06-05 11:12 x
ちび姫ちゃま、お帽子もお似合いです(^^)
たくさん動き回っても、はだけないパンツ、いいですね。
確かに、私の姉たちの運動会はつまらなかったな~~。
チビ姫ちゃま、頑張れ~~~!

お天気がよくてよかったですね!
首都圏だと、「祖父母はご遠慮ください」というのがあるみたいです。
校庭が狭いから、だそうです。
それもちょっと寂しいかなぁと思います。
Commented by chiffonmini at 2017-06-05 23:25
たくねこさん>
大阪も座って見られません、
狭くてシートをしく場所が無いんですね。
「祖父母はご遠慮ください」って
分からないでもないですね、

逆に田舎はテント村です、
校庭が広くて生徒が少ない、
前二列がシートを敷く場所
通路があってその後ろに三列くらいテントが林立します。

足して二で割れると良いのにね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2017-06-03 21:23 | お出掛け | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば