大好きnaniIROソーイング

naniIRO でスカート

自分用です。

パターン:ポルカドロップス かんたんすっきりギャザースカート

生地:Fabrics naniIRO 2016  ori-some
               濃藍 リネン厚番手


去年からずっとこの生地が気になっていたんです。

Fabricsさんでセールやってるのを見つけて、

ポチっとな!

f0129726_22122590.jpg

裾の感じが好きです。

f0129726_22143496.jpg


で、

スカートに合わせてバッグが欲しくなる!

ああ、また私の悪いくせが・・・・



続く~~~~!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by こね太郎 at 2017-06-07 05:25 x
素敵なスカートですね!
やっぱりこの生地だと裾にミミ持ってきたいですよね~♪
とってもとっても素敵でうっとりです~♪
お次はバッグなんですね。
そちらも楽しみです(^▽^)/
Commented by たくねこ at 2017-06-07 10:08 x
素敵なスカート!
そりゃぁ、バッグ欲しくなりますね。
どんなのかな~~~~~、(´∀`*)ウフフ
Commented by chiffonmini at 2017-06-07 21:48
こね太郎さん>
ですよね、
あれこれ生地をひっくり返してみたのですが
やっぱりこうなりました。

バッグはあれです(笑)

Commented by chiffonmini at 2017-06-07 21:49
たくねこさん>
naniIRO でスカート作ると
バッグ、作りたくなるんですよ!

あれです、あれ!
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2017-06-06 22:51 | 大好きnaniIROソーイング | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば