人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・ガーデニング

スタンバイ

ニゲラとラベンダー


今、お庭で最盛期の紫陽花がドライになるまで


ここで待機中です。



スタンバイ_f0129726_20563237.jpg

一緒に写っている紫陽花のリースとルナリアは

去年作った物です。

スタンバイ_f0129726_20495387.jpg

リースにスワッグ作り、

今年も姫さま達と出来るかな!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by たくねこ at 2017-06-14 10:19 x
ワークショップ、楽しみですね!

巾着のパターンは、さっそく見ました。
ちょっとタックがはいっているので、ふんわりしてるんですね(^^)
ふむふむ、端切れはいっぱいあるな~~~、( ゚д゚)ハッ!
その前に、作らねばならないものたくさんです。
Commented by chiffonmini at 2017-06-14 21:11
たくねこさん>
そうそう、
タックがいい仕事しています
端切れ処分にぴったりです(笑)

ワークショップ、
紫陽花のドライがきれいに出来るといいのですが!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2017-06-13 21:47 | 花・ガーデニング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば