ソーイング

若さま ハーフパンツ

Tシャツはいっぱいあるけどハーフパンツが足りないって

若さまが 娘が言うので

ハーフパンツ量産しました。


f0129726_20352531.jpg



一枚目は毎年作っている

パタレさんのサマパン

f0129726_19272007.jpg


二枚目はポルカさんの
「かんたんすっきり女の子服、男の子服」から

カジュアルパンツ

f0129726_19302931.jpg
お洒落なローライズ、ダブルウエスト

なんだけど・・・・

若さま、こんなお洒落なパンツ、はくかな・・・・一抹の不安(笑)


なのでスタンダードなハーフパンツをもう一枚

ずい分昔に買った
「男の子と女の子のパンツ」から
f0129726_20301405.jpg

フラップポケット付きパンツ

f0129726_20313796.jpg
f0129726_20315475.jpg

生地はトーカイとパンドラで購入。

高学年男子は定番で無難なパンツが良いみたいです。

分かっちゃいるけど

時々冒険してみたいのよ、私が・・・・(笑)



春に一枚、
タイプライター生地でサマパン縫ってるから

今年の夏はこれでいけるかな(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by たくねこ at 2017-07-28 10:10 x
フラップポケットとは、なんと手間のかかるおしゃれなことを!
これは高学年男子には、「大人っぽくて」いいのでは?
これをはいて動き回る夏ですね!
Commented by chiffonmini at 2017-07-28 22:02
たくねこさん>
ダブルウエストはやっぱり却下されたようです。

高学年男子
やっぱ定番がいいのね~~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2017-07-27 20:42 | ソーイング | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31