夏季合宿 昼食 夕食の御手伝い

今日のお昼はサンドイッチ

f0129726_22320357.jpg
姫さま御手伝いです。

バターを塗って具をはさみます。

f0129726_22332509.jpg
f0129726_22340946.jpg

ハム玉子サンドときゅうりツナサンド

美味しいよ~~~~~!

f0129726_22350288.jpg




夕飯は野菜の肉巻き

玉ねぎ、人参は千切り

キャベツが残っていたのでさっと湯がいて丸めます

f0129726_22373959.jpg

野菜を芯にしてくるくるっと巻きます。
f0129726_22380409.jpg


デラウエアは、今とっても美味しいですね。
孫たち大好きです。

マカロニサラダ ミニトマト


f0129726_22381671.jpg
なんとキャベツを巻いたのが一番人気でした、

若さまも姫さまもロールキャベツが大好きだから
これは、逆バージョンって事かな(笑)

湯がいて巻くのでたくさんキャベツを消費できます、
キャベツが残っている時はこれに使います。


さあ、明日は何食べようか・・・・!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by たくねこ at 2017-08-12 07:49 x
そこそこ大きいまな板が二枚並ぶって、
作業台の大きさが羨ましいです!
台所が広くないと、子供が覗き込まないんだなと
自宅の狭い台所で思いました。
合宿、いいな〜〜(^ ^)
Commented by chiffonmini at 2017-08-12 22:04
たくねこさん>
姫さま、お手伝い楽しんでます、
結構、戦力になってますよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2017-08-11 22:54 | 爺(婆)ちゃんのワークショップ | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば