人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナリア 成長日記

ルナリア 成長の違い

すっかり秋の気配になりました。

猛暑を乗り越えたルナリアは、すくすく育っています。

もう台風も来ないだろうし一安心です。

ルナリア 成長の違い_f0129726_20584852.jpg



今年の3月初旬に、
プランターに種を蒔いて育った苗ですが



成長に違いが出てきました。



伸び伸びと育った苗
大きな葉がたくさん出ています。
ルナリア 成長の違い_f0129726_21131444.jpg




こちらは小さいグループ
葉は小さいけれど一応元気です。

ルナリア 成長の違い_f0129726_21133454.jpg


同じ土、同じ場所で育ててもこんなに違うのですね。

小さい組、頑張れ~~~(笑)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by たくねこ at 2017-10-03 10:17 x
成長はゆっくりでも、がんばれ~~~~~~!
青々と元気そうですね!
台風もないでしょうし、あと心配なのは急な寒気でしょうか。
急がなくていいから、じっくり成長!
Commented by chiffonmini at 2017-10-03 19:31
たくねこさん>
寒さには強いらしいので害虫に注意!
知らない間に葉っぱに穴が・・・・汗
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2017-10-01 21:44 | ルナリア 成長日記 | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば