人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他いろいろ

PC 回復しました!

昨夜、
突然PCがブチンと切れてしまったので、
長年メンテでお世話になっているお店に持ち込みました。

もう10年近く使っているPCなので、いよいよ駄目かと思いましたが
(プラスティックが燃えたようなにおいがしていたし)
なんとか修理で息を吹き返しました。

今年の6月以降、バックアップを取っていなかったので冷や汗が出ました!

災害は忘れた頃にやってくる!

日頃からきちんとバックアップは取りましょうね(苦笑)

PC 回復しました!_f0129726_21352489.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日

    <br class=
Commented by たくねこ at 2017-10-27 10:00 x
(^◇^) 良かったです!
私は家にいる時間も少なくなったし、スマホでほとんど事足りるので、
PCは手放してしまいました。
次から次へと新しいのがでますけど、安定しているのなら、使い続けたいなぁと思うとこです。
会社で私物化しちゃってますので(^^;)
Commented by chiffonmini at 2017-10-27 21:09
たくねこさん>
PCはスマホより画面が大きくて
いろいろ検索するには便利ですね。
やれやれです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2017-10-26 21:54 | その他いろいろ | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば