人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

お腹がスースー

姫さま達のトレーナーを作ろうと
生地山から生地を物色して・・・・

よし、これであれを作ろう!

パターン:ちゃきちゃきステッチ キャミソールTシャツ

生地:Coco me're クロス 杢裏毛  グレー
 
キャミソール部分は水色のコーデュロイ どこで買ったか不明
何か?を作った残り生地です。

お腹がスースー_f0129726_21195526.jpg


完成してから気が付いたのですが

これってあくまで 「重ね着 


「風」だったんです、はい。



後ろ側
お腹がスースー_f0129726_21280251.jpg





このパターンは「重ね着してる風」

だからお腹まわりは布帛のコーデュロイだけ、

これは「お腹がスースー」しますよ、


デザインは気に入ってたんだけど
お腹から風邪ひくような事になったら困るからね、

姉妹の姫さまたちには
別のパターン探しました(笑)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スカパー!

冬の5大テーマ祭り「韓流・華流」をもっと見る

Commented by たくねこ at 2017-12-18 10:09 x
あらっ、この下にかわいいスパッツを穿くのかと…
ブルーがとってもかわいいです~~!
パンツでもかわいいような…(なにきてもかわいいですよね~)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2017-12-15 21:57 | ソーイング | Trackback | Comments(1)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば