人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

リボンバッグ

お姉ちゃんにスクエアリュックを作ったので

チビ姫さまにはリボンバッグを作りました。


パターン:パタレ本 LESSON BOOKより リボンバッグ

生地:kijikiji ミモザの贈り物×コットンダブルガーゼ
       ハーフリネン×タンブラーワッシャー アカルメカラシイロ



チビ姫さまも二歳を過ぎたから
お姉ちゃんのリュックみて「私のは~~~~?」って言いそうでしょ!

スクエアリュックはまだ大きすぎるからね。

リボンバッグ_f0129726_19075671.jpg


スクエアリュックとお揃いで記念写真(笑)

リボンバッグ_f0129726_19194715.jpg


着画が届いてます、

この前送ったスイカのポシェットもお気に入りらしくて

二つ持ちで喜んでくれました!

リボンバッグ_f0129726_19180656.jpg

女の子は小さい頃からバッグ好きですよね~~~!

リボンバッグ_f0129726_20282813.jpg


って思ってたら、若さまからもカバンの注文入りました。
それはまた明日!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by たくねこ at 2018-03-22 10:06 x
いいですね、お揃いバッグ!
ん?姉姫様のシュシュも同じですか?

昨日は天気が悪かったので、家でお針子さんしてました。
そして、スワッグの布、ぽちっちゃいました(;^ω^)
「叔母のだも~~ん」という大義名分で、娘の白い目をかわしています。
あの布、めちゃくちゃかわいいですね。店頭でみる機会があり、ズキュンでした。
Commented by chiffonmini at 2018-03-22 18:42
たくねこさん>
シュシュは多分、去年作った分だと思います、naniIROです。

おおスワッグの布ね、あれはツボでした。
エコバッグに使って変な形に残ってるので
今も残りきれで色々作り中。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2018-03-21 19:31 | ソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば