人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け

リゾートホテルで

今日は中学校の同窓会に出かけました。

中の良い学年なので平均三年間隔で開催され八回目になります。

今回は海の見えるリゾートホテルで。

リゾートホテルで_f0129726_20122215.jpg


毎回何人か物故者がでているので、会の初めに黙祷してから始まります。
次回は三年後、またみんな元気でお会いできるかな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Commented by たくねこ at 2019-10-21 10:53 x
中学時代を伊勢ですごした母の最期の旅行は、中学の同窓会でした。
すでに余命宣告をされたあとだったけれど、いい笑顔の写真一杯でした。
もちろん、誰にも言っていなかったので、葬儀に来てくださった皆さんは
「次も来るって、言うてたやないか!このうそつき!」と言ってました。
いい時間を過ごせていたのだなぁと思います。

次回もたくさん笑って過ごしてくださいね!
Commented by chiffonmini at 2019-10-21 21:07
たくねこさん>
いいかげん爺ちゃん婆ちゃんの集まりなんですが
○○ちゃん、○○君って一瞬で中学時代に戻りますね。

自分が病気になった話や親の介護の話や
出てくる話題は身につまされます。
それでも笑って再会を願う良い時間でした。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2019-10-19 20:24 | お出掛け | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば