ホワイトデー

バレンタインのお返しにチーズバーとマドレーヌとクッキーを焼き、息子のお嫁さんに送りました。
f0129726_21525393.jpg

天板にパウンドケーキの種を流して軽く焼き、その上にチーズクリームを流しきつね色になるまで焼くときれいな二段のチーズバーになります。
f0129726_21552725.jpg


クッキーもたくさん焼きました。
f0129726_21562088.jpg


ラッピングして皆さんにプレゼント!
f0129726_21583994.jpg

Commented by みどり at 2007-03-14 08:10 x
う~~~ん♪
いつもシールが可愛い!
フォークのクッキー食べたいなー、眺めてから♪
チーズバーも食べたし♪スッゴク好物です♪台はビスケットとバターを練ったのででお願いします♪

図々しいですね^^;。

お嫁さん、嬉しいでしょうね♪
一緒に作ったりもなさるのでしょうか~
Commented by しふぉん@会社 at 2007-03-14 12:48 x
お嫁さんは大阪なのでなかなか一緒に作る機会はないですね、
近くだったら晩御飯のおかずもおすそ分けできるんですが・・・。

ビスケットとバターの台おいしいですよね、でもカットするとばらばらと欠けたりするので最近はこのレシピです~。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2007-03-13 22:03 | スイーツ | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば