人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

母の日

息子のお嫁さんから母の日の花束が届きました。
母の日_f0129726_20461773.jpg

都会の忙しい生活の中で、毎年気にかけてくれてうれしいものです!

とはいいながら私は同居の義母になにもしてません・・・・・・。
結婚したばかりの頃はプレゼントしてましたが「もう気をつかわなくていいから」という事でいつのまにかなしくずしに・・・・。

まっ、それだけ身近になっているということでしょう~。へへ!
Commented by キタキツネ at 2007-05-14 19:00 x
綺麗なお花ですね~・・・♪
息子のお嫁さんからのプレゼント 申し訳無いやら嬉しいやらですね・・・・・若い人達の気遣いに感謝しながら 少しでも子供に迷惑の掛からない様な人生にしたいものだわ・・・?とキツネも二つの花束を見ながら 思いを新たに致しました。

ちなみにキツネも義母にはプレゼントしなくなって5年程?
申し訳無いと思いつつ・・・・・。
御両親と同居なさっているんですね~・・・・偉いわね~
キツネの夫も長男ですが 住み慣れた土地から離れられないようで・・・・・?
そんな意味でも 色々と考えさせられる母の日でもありました。
Commented by しふぉん@ばぁば   at 2007-05-14 22:20 x
「若い人達の気遣いに感謝しながら 少しでも子供に迷惑の掛からない様な人生にしたい」
まさにキツネさんのおっしゃるとおりです。
独立して家庭を持ったこども達と、いい距離感でいられるように心を配りたいと思っています。

同居も別居もいい所も悪い所もありますよね、
いろいろ気遣いはありますが子育てには有難い環境だったと感謝してます。
感謝される「母の日」であり、感謝する「母の日」でもありました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2007-05-13 21:05 | イベント | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば