花・ガーデニング

ローズガーデン

お昼休みに会社の近くのバラ園へ行って来ました。
入園料いらないのがうれしいですね!
f0129726_20145978.jpg

たくさんの種類のばらが「私を見て見て」とばかりに咲き誇っています。
f0129726_2017410.jpg

大好きな白ばら、清楚で素敵でした!
f0129726_20235277.jpg

棘さえなければ・・・・、いや棘があるからよけい気高く咲き誇っているんでしょうか。
Commented by キタキツネ at 2007-05-20 18:05 x
ご無沙汰でした・・・。
お仕事をお持ちに成っていらっしゃるのに お料理に読書にお裁縫・・・とお時間の使い方が お上手なのでしょうね・・・?
キツネは何と時間の使い方が 下手なのでしょう・・・・しふぉんさんのパワーに脱帽です m-.-m
きっとお若いおばぁちゃまなのでしょうね・・・?

美しい薔薇には棘が・・・と言いますものね!
それにしてももうこんなに薔薇が 咲き誇っているのですね~
北海道はやっと桜が終わった所です。
若葉が美しく 徐々に北国にも色んなお花で楽しませてくれます事でしょう・・・。
一足先に美しい薔薇を見せていただきました。
ありがとうございました m-.-m
Commented by しふぉん@ばぁば at 2007-05-21 21:27 x
ほめていただくとお恥ずかしいです~。
ただ好きなことをやっているだけで、自分でもあれやこれやとせわしないなと思うこともあります。
縫い物でもちゃかちゃかっとやってしまうので、あとからあらが目立ったりします。
「もう少し丁寧に落ち着いて!」これ目標にしているんですが、ついつい・・・・。

北海道の菜の花を昨日のニュースで見ました。
実は新婚旅行(30年前)がレンタカーで北海道でしたので、いつか主人と六月の一番花のきれいな季節に再訪しようと約束しています。
もう少し時間がかかりそうですが、なんとか車の運転ができる間にと思っています~♪

名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2007-05-19 20:27 | 花・ガーデニング | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば
カレンダー