人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

ニット生地

手持ちのニット生地が少なくなってきたのでネットで購入しました。
ニット生地、リネン生地等がリーズナブルで種類も豊富なマツケさん。
プリントニットにおもしろいものがたくさんあります。
近場の生地屋さんにニットはほとんど売っていません、ネットで買えるのはほんとに便利!
でもついつい買いすぎるんですよね。
ニット生地_f0129726_22142599.jpg

黒とベージュの無地はストレッチデニム、キッチン柄はワッフル、
ボーダーニットいろいろ
裏毛ニット(グレーは人気のどくろ柄、赤もバンダナ柄にどくろ、定番迷彩柄)
孫が男の子なので可愛い女の子柄が買えずになんか悔しい!

在庫の生地がずいぶん散らかってきたので買った生地もふくめて整理しました。
ちっちゃな端切れも捨てられないのでこ~~~~~んなに!
ニット生地_f0129726_22145988.jpg

家のこども達の小さい頃からの生地もあります。
と言うことは三十年近くたっている生地も・・・・。

せっせと在庫消費に努めましょう!
Commented at 2008-10-07 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiffonmini at 2008-10-13 19:13
ダブルママさん、いらっしゃいませ~。
見落としていてレス遅くなってごめんなさい。

この生地はもうほとんど使ってしまって残ってないんです。

「生地のマツケ」さんで何度も再販になるんですが(今日13日も)この杢グレー×ブラックはすぐに売切れてしまいます。

チャンスがあれば私もまだ欲しいくらいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2007-08-31 22:29 | ソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば