スイーツ

クッキー

今日はオーブンの前へ!053.gif

日曜日に孫が来るのでせっせとクッキーを焼きました。
パパが釣りが好きなのでお魚の形のクッキーも焼きました。
(子育てに忙しくてなかなか釣りに行かせてもらえないみたいだから・・・(笑)
f0129726_2117465.jpg


スプーンにフォーク、うさぎさんと犬、ハート、
オーブン二段で焼いたので上の段が焦げすぎ!
f0129726_21225239.jpg

途中で入れ替えるの忘れました・・・。

まっ、焦げたのも香ばしくておいしいと言う事にしましょう!012.gif
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2008-01-25 21:25 | スイーツ | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば
カレンダー