庭の花々

庭の花にいっぱい蕾がついています。

出勤前にパチリ!

うつぎ
f0129726_21183736.jpg


もっこうばら
f0129726_21222165.jpg


チューリップ
f0129726_21194246.jpg


ローズマリーは花がついていました。
f0129726_21211754.jpg


続く~~~~!
Commented by みどり at 2008-04-03 22:56 x
やっぱり朝の光は、色が綺麗に出ますね!
午後は少し色が沈むように思います。

実は今朝、我が額鼠庭の「芽」を何点か撮りました。明日にでもアップします。
しふぉんさんの所のチューリップと大違いです…蕾は一緒なんだけれど、茎の伸び方が、ひ・ひくい・・・わが家…
Commented by しふぉん at 2008-04-04 19:04 x
みどりさんちの山椒、まだこれからですね、
うちはそろそろ食べられそうです、
可愛い若芽がいっぱいです。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2008-04-03 21:23 | 花・ガーデニング | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば