人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOOD

庭あそび

今日もシャボン玉遊びから。

庭あそび_f0129726_19452580.jpg


たんぽぽがいっぱいの上をお散歩

庭あそび_f0129726_19465613.jpg


たんぽぽさんを踏まないように歩いています。

庭あそび_f0129726_19491222.jpg


お外でいっぱい遊んでようやく家の中へ。

おやつはバナナシフォンです。

庭あそび_f0129726_19505769.jpg


バナナ入りのシフォンですが・・・・・
シフォンは中身が違っても見た目が同じでつまんないですね(笑)
Commented by ワイワイ at 2008-04-14 02:30 x
ケーキ美味しそうですーーーー!
シフォンケーキって好きだけど、焼き型を持ってないので
作ったことありません。。。生クリームを添えて食べると、
更に美味しいんですよねぇ☆
お孫さん、可愛いですね!2歳ぐらいでしたよね?
うちの息子も2歳半ですが、お外遊びが大好きです。
今は私が妊娠9ヶ月で外出を控えているのでなかなか
外に出られなくてかわいそうな思いをさせてますが・・・
よく「おそと、いきたい!こーえん、いきたい!」とせがまれます^^;
Commented by しふぉん at 2008-04-14 20:16 x
うちの孫は1歳半、ちょうどワイワイさんの坊やと一年違うのですね、
本当に外で遊んでるとご機嫌です、中へ入れるのに苦労します(笑)
しばらく大変ですね、お腹に入っていても大変、
生まれてからはさらに大変、
私も二人目が生まれた時に不安になりましたが、なんとかなるもんです!
ママは強し!です。
大事な時期なので、どうぞご自愛くださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2008-04-13 19:53 | FOOD | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば