お土産

連休二日目、
今週はこちらから孫の家へ行きました。

f0129726_20441451.jpg


もちろんお土産つき、
昨日作った食料品です。

f0129726_20454944.jpg




孫はお誕生日にプレゼントした積み木で遊べるようになりました。

f0129726_20482941.jpg


これは今はまっている得意のポーズだそうです。

f0129726_20573234.jpg




明日、あさっては何も予定がなくフリーです。
のんびりとお休みを楽しむつもりです♪
Commented by ワイワイ at 2008-05-05 01:55 x
本当にいつも美味しそうなお料理ばかりですね~
ご家族が羨ましいです・・・!!!
そして、お孫さん、可愛い(笑)
可愛いですねぇ、はまっている得意のポーズ!
こどもって、ホント、癒されますよね・・・^^
Commented by しふぉん at 2008-05-05 20:31 x
ほんとにこどもって、なんでもない仕草が可愛いですね、
自分が子育て真っ最中の頃は楽しんでいる余裕なんかありませんでしたもの。
お夕飯のおかずを頂くのが一番うれしかったものですから、せっせと娘の所に運んでます、親ばかですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2008-05-04 20:58 | FOOD | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば