スイーツ

試行錯誤 チーズバー

昨日またチーズバーを焼きました。
先週のとレシピを変えてみたんです。

焼きめもこんがりとおいしそうです。
カロリーをおさえて軽めに調整したのですが・・・・。

f0129726_21311568.jpg


ラッピングもして友人に配ったのですが・・・・。

f0129726_2148021.jpg


端っこを切って食べてみました。



正直に言います!
先週との違いがわかりません(笑)
相方の感想も「どっちもおいしいよ~。違い?同じじゃないの?」でした。

二つ並べて食べてみないとわからない、
一週間も間があいたら・・・・わからない。

先週のほうがまろやかだったような・・・・気もするし
今度のほうがさっぱりしているような気もするし・・・・。

あっ!冷凍しておけばいいんだ、
もう一度先週のを焼いて食べ比べればいいんですね。

もう一度焼かなくっちゃ!
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2008-06-23 21:49 | スイーツ | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば