ソーイング

お揃い~♪

今日は久々の連休で一日台所にこもって娘の家へ持っていくお土産をつくっていました。

ようやく目途がついたので夕方からじんべさんとお揃いの巾着を縫いました。

f0129726_21274578.jpg


巾着のレシピはSnowwingさんのしじみ巾着です。
もう数え切れないくらいたくさん作ったパターンですが、何度作っても可愛いです!

じんべさんにはしじみ巾着がよく似合う~♪

f0129726_212919100.jpg

Commented by キヨ at 2008-07-05 19:59 x
風船かずらの画像にコメントしようと思ったんだけど、この巾着に目が止まったので。可愛いね。私も、snowwingさんのパターンを欲しくて・・6月に購入しようとしたんですがすでに売れきれでした。
7月は中旬にオープン予定。でもお勤めしている私にはまた無理みたい。でもチャレンジしてみます。人気高いですね。
そそ。風船がかずら、実をつけはじめ毎日の成長がとても楽しみです
Commented by chiffonmini at 2008-07-05 22:02
snowwingさんはうちの近くの方なんですよ!
まだお会いしたことはないのですが姪の子供たちと同じ小学校仲間なんです。

しじみ巾着、人気パターンですものね、何とか手に入れられるといいですね!
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2008-06-28 21:31 | ソーイング | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば
カレンダー